web analytics

アーカイブ 2012年01月14日 11:24 PM, 土曜日

ここアメリカの地で

2012年01月14日 11:24 PM, 土曜日

今日は以前から誘われていた最近新居に移ったI家に遊びに行ってきた。やっぱり予想以上の素晴らしいお家でした~

何とまあ大きい裏庭だこと。。。まめおと白雪姫ちゃんが一生懸命上まで登ってるね。

一番奥にあったベンチで記念撮影。

ここから見えるロスも絶景ですなぁ。。。次回は是非ここからの夜景も見たいね。

そして何とサプライズで僕の誕生日まで祝ってもらいました~ とっても嬉しかった。それも日本のケーキ!

ここアメリカの地で同じ世代のクリスチャンファミリーが近くに居る事ってとても励まされる。先週末の集まりでもそうだったし。もちろん問題点も色々とあるけど、ここ南カリフォルニアに住める恵みの話題で話が盛り上がった。

あとバルーンアートもちょっとだけご披露。

I家の皆さん、今日はありがとうございました~