web analytics

アーカイブ 2012年01月07日 09:05 PM, 土曜日

ファミリー新年会

2012年01月07日 09:05 PM, 土曜日

今日はロス近辺のヤングファミリーを集めて「ファミリー新年会」を行った。集まったここは以前まめおが生まれる2ヶ月前にしたベビーシャワーと同じクラブハウス。2年後にこんなに大きくなってる~ 4ヶ月違いのR君と一緒に。

予想以上に8家族も集まって「持ち寄りランチ」で会話が弾んだ。このグループではママさん同士はよく「ママバイ」(ママさんによるバイブルスタディ)で顔を見合わせているけど、パパさんたちは初対面の人も多かった。まあそういう機会を作るために企画したんだけどね。

プールサイドでも子供たちが元気いっぱい遊んでた。このすぐ後にまめおも水遊びが始まってビッショリに。。。

今度から「パパさんの集まり」もしようと呼びかけるN君。それを興味深く聞く(てるフリ?)まめお。

キッズが遊べるエリアも用意したけど、何せ10人もいたしね。

集合写真の直前に我が子を抱くママさんたちがずら~り。よくこれだけ集まったなぁ。

お蔭様で楽しい交わりになりました。これを機会にこれからも皆さん宜しくお願いします!