web analytics

アーカイブ 2012年01月04日 10:39 PM, 水曜日

近所の叔父さん

2012年01月04日 10:39 PM, 水曜日

これはたしかクリスマスの午後だったかな。お隣さん宅の前で遊んでいたお父さんと子供たち。まめおが近くまできたら一緒に遊ばせてくれた。

こんなバスケットにシュートするのは初めて~

ダンクも出来るぞ!

イェーイ!!

この車も好き~ いやいや本当に玩具が色々ある家族ねここは。この家族のまめおと3ヶ月違いの男の子(年上)も車好きなんだろうね。

そしてこれは昨日。妻がこの写真を見る度に「私の小さかった頃とそっくり」だと言う。

今日は我が家の第2子の検診があって、全て順調に進んでいる事が出来て良かった。今、赤ちゃんの重さは2300グラム。現在32週と4日。

ちなみに最近になって急にまめおが「ママ、ママ」と甘えるようになってきた。特に眠い時などはそうみたい。段々と弟の存在に嫉妬してきたのかなぁ。