web analytics

アーカイブ 2011年12月19日 09:43 PM, 月曜日

モール

2011年12月19日 09:43 PM, 月曜日

今日は冬休みの初日と言う事で家族でモールに行ってきた。特に買いたい物があったと言うわけではないが、クリスマスムードをエンジョイできるし、天気がパッとしない中まめおに沢山エネルギーを発散させようというのが目的だった。

平日だったのにやっぱりお昼頃には凄い人ごみになってきた。そしてフードコートで一番混んでいたのがここ「Chicken-Fil-A」。妻はここのチキンサンドイッチが気に入ってるらしい。

僕はめったに来ないモールだし、ちょっと普段は食べないものと「Sbarro」というイタリアンファーストフードの「Stromboli」ってものを食べた。ピザに似てるけど具が内側に入ってるものね。味の方は。。。まあまあでした。

ちなみに最近我が家はよく外食してるねと言われた事があった。でも高価な所に行く事などまず無いし、毎日毎食我が家で食事を作っている妻にとってもブレイクが必要だし(ストレス発散にも :D )、新しい物を食べる事で家庭の食事のアイデアも出てくるらしい。もちろん、大事なファミリータイムでもある。ここら辺は妻の実家から受け継いでる伝統かな。

和食好きのまめおの為に作っていった(行った所に何も食べれそうにない場合もあるから)おにぎりを入れてたホイルで又ワンワン誕生。「これって動かないの~」

その後妻が食品店に行ってる間にカーペット屋さんを検索。以前ここによく来てたなぁ。こういう広いお店はまめおが常に見えるから助かる。

時間つぶしにもう一軒。この「Rite Aid」で何と宝物を発見!24分の1の車の模型がずら~り。並べなくて良いよ~

お昼寝後のお絵かきタイム。大好きなアンパンマン、中々上達したではないか(ちょっとダディが手伝ったけど ;)。

今日は北海道の実家から小包が届いた~ 感謝です。