web analytics

アーカイブ 2011年12月12日 09:58 PM, 月曜日

大雨の影響

2011年12月12日 09:58 PM, 月曜日

ここロサンゼルスの道は水はけが本当に悪い。毎回ちょっと大目に雨が降るとすぐに道路にも水溜りが出来る。中にはかなり大きく深いものも。。。

どうやら仕事用によく履いている靴の底が破れてきているらしい。職場で駐車して教室に辿りつく前に靴も靴下もべちょべちょ。

でも助かった~ 予備の運動靴を車のトランクに入れていたのと、サッカーバッグも入れておいたからその中にサッカー用のソックスもあった。

最近急に寒くなってきたから濡れた靴下で一日中いたら風邪引いちゃうよね。

風邪と言えば。。。

先日から出産をあと2ヶ月を向かえた妻の体調があまり良くない。。。頭痛や腹痛。。。やっぱ風邪かなぁ。