web analytics

アーカイブ 2011年12月10日 08:51 PM, 土曜日

がり勉君

2011年12月10日 08:51 PM, 土曜日

今日は又晴天に恵まれた中、家族でお出かけした。このゾウさん、背中をなでると音が出て鼻も動くんだ~

お昼に又行っちゃいました。。「やまや」。ここの食べ放題明太子、お腹が苦しくなるほど食べちゃった。妊婦の妻もちょっと頑張りすぎたかも。

自分から玩具のメガネをかけだしたまめお。。。

トーマスの本読んでちょっとがり勉ルック?

積み重ねる箱でダディと一緒に駐車場を作った~ この段差の上を又車ででガタンゴトンとず~っと楽しそうにやってたなぁ。

ちょっと新しい遊び方を見せるとすぐに自分でもやるようになる。又同じ玩具でも新しい遊び方を一人で常に開発してるみたい。。。見てて本当に面白いもんね。