web analytics

アーカイブ 2011年12月09日 10:54 PM, 金曜日

遠足

2011年12月09日 10:54 PM, 金曜日

今日は遠足で~す。昨年度の春にも行った事のある「Will Rogers州立公園」。晴天に恵まれて楽しかったね。

何と新車のコマーシャルの撮影を入り口の近くでやってたけど、車にはちゃんとカバーで隠されてた。。。それもこの状態で車が動いてたし。窓付きのカバーって凄いね。

結果的にかなり暑い日になってちょっと疲れたけど、皆随分楽しめた。いつかは家族でも行ってみたいね。

帰宅後のまめおとのお遊びタイム。今日は妻と「Book Off」に行ってきて「トマス」の本を1ドルで買ってきたらしい。やっぱり乗り物系は大好きね。ここでは滑り台になってるけど。

こんな感じでず~っと遊んでる。

これは飽きそうにないね。

冬休みまで残るは1週間。でも来週に「IEPミーティング」が一つある事をギリギリ発見!今週末頑張らないと~