web analytics

アーカイブ 2011年12月03日 09:22 PM, 土曜日

親子タイム

2011年12月03日 09:22 PM, 土曜日

今日は妻がお友達のベビーシャワーで留守だったんでまめおと二人行動。

まずは洗濯を終えてから近くの公園へ。。。

最初はそんなに人が居なかったけど、天気も良かったしどんどんと人が増えていった。

この公園はまめおが生まれた病院の目の前にある。我が家からは一番近いかな。

一緒に遊んでくれたお姉ちゃん。僕はこの子のお父さんとお話してました。。。やっぱり子供がきっかけで交流は増えるもんね。

湖の脇にアヒルを発見。見とれてます。何かお腹がでてるし。

ドラムも発見!「トントコ、トントコ、まかせて~」

お昼寝の後にママから電話がきて、ベビーシャワーが行われた家にちょっとご挨拶しに行った。見慣れた顔ぶれを結構いたし随分楽しい時を過ごしたみたいだった(オールガールズで)。

その後妻がよく「ママバイ」(ママさんバイブルスタディ)で会っているN親子が我が家へディナーにきた。ここのY君もやっぱり車が大好き、まめおと活発に遊んでたね。

。。。

そういえば昨晩まめおが生まれた時の写真を見て「じいじ」と「ばあば」の練習をした。数ヶ月後に会える時にはちゃんと呼べるように頑張ります。(頑張らせます)

これは先週末に沖縄料理で招待された時の集合写真。教会のD君が撮ってくれた。まめおもちゃんと前を見てる~