web analytics

アーカイブ 2011年10月31日 07:38 PM, 月曜日

ハロウィーンパレード

2011年10月31日 07:38 PM, 月曜日

そういえば昨日教会に何と2年半ぶりにR夫婦がやってきたのだ。ちょうど数日前に話していたところだった。一週間だけ実家を訪れて又来週には茨城に帰国で~す。

それでこれも載せておきたかった優れもの。妻の通ってるバイブルスタディのある女性が家で作ってるとか。たいしたもんだぁ。

というわけで今日はハロウィーン。信仰的に特に何も祝う家族ではないが、もちろん学校では恒例の仮装パレードが行われる。この日、妻とまめおも駆けつけてくれた。

叔母ちゃんたちにもらったじんべいを来ての登場。早速ここではお絵かき。

色んな仮装で楽しいね。中には随分と手の込んだ子やスタッフ達もいた。

まめおを抱いてのパレード。まめおも一緒に手を振ったり投げキッスしたりで愛想を振りまわってた。

放課後には昨年の生徒達もまめおに会いにきた。まったく凄い人気者だったね。