web analytics

アーカイブ 2011年05月10日 07:41 PM, 火曜日

デザバイ開始

2011年05月10日 07:41 PM, 火曜日

ここロスでは日本人クリスチャンの人口が非常に高く、色んなバイブルスタディのグループがある。

現在はお休み中のグループもあるが、学生のバイブルスタディ=ガクバイ、社会人のバイブルスタディ=シャカバイ、スターバックスで行われるバイブルスタディ=スタバイなどある。

もちろんすべて日本人ならではの短縮ネームがつけられている。

まめおが産まれるまでは長いこと我が家でホストしていたシャカバイ、もう一年ちょっともあまり関われない状態でいた。

そんな中、妻のリードで女性対象のデザートを食べながらするバイブルスタディ=デザバイが又我が家で始まった。

月に一回か二回ということで今晩が初日。まめおを寝かした後に今居間で進行中。

参加者が皆霊的にも別腹的にも(デザートタイム!)祝される時になると良いね。