web analytics

アーカイブ 2011年05月05日 10:28 AM, 木曜日

こどもの日

2011年05月05日 10:28 AM, 木曜日

今回は教会のRさんの頂いたこどもの日グッズで飾り付けした。

012

昨年はまったく無視されていた鯉のぼり(生後2ヶ月)、さすがに今回は見せて瞬間に飛び掛ってきた。

013

「お〜っお〜っ」。。。といつものうなりが始まる。

014

そして研究開始。

015

そして研究続行。

016

楽しそ〜

017

こりゃ〜相当遊んでそうだ。。。

018

あと2週間。「じいじ、ばあば。。。楽しみに待ってるよ〜」

019

親の背

2011年05月05日 09:27 AM, 木曜日

もういつも自分で歩きたがるまめお。勝手にあちこちに行きたがるが、親がちょっと離れると後を追っかけてくる。

001-a

「一緒に写真〜」っと言っても「早く歩かせてくれ」と言わんばかりこんな表情。。。

002-a

これは先日N家で行われたイースターBBQでのひと時。

0011

家族写真まで、Kさんありがとうございました〜

0021

親として自信を持ってまめおに僕らの背を見ながら育ってくれて良いようにこれからもがんばりま〜す!