web analytics

アーカイブ 2011年02月16日 07:08 PM, 水曜日

FIFAランキング

2011年02月16日 07:08 PM, 水曜日

先日、同僚の家の近くで閉店セールをしているサッカーショップがあるから、日本代表のユニフォームを半額で買えるよと言って来てくれた。

はい。。。もちろん話をのみました。。。そして今日無事に手に入ったのだ〜good

家に帰ってまめおに見せるとやっぱりそうか。。。とっさにタグの方にかかっていった。ここの感触が好きなんだよね。

0061

ちなみに先日アジアカップで優勝した日本、FIFAランキングが29位から12位も上がって17位になった。イェーイ!

でも久しぶりこれ見たけど、あのブラジルが今4位て驚き〜。それに日本のすぐ下18位にアメリカ!その下にはフランスやメキシコも。。

fifa-ranking

バレンタインデーから我が家に赤いチューリップが咲いてます。。。久しぶりのチューリップもいいものね。

0081