web analytics

アーカイブ 2011年02月06日 03:11 PM, 日曜日

スーパーボールサンデー

2011年02月06日 03:11 PM, 日曜日

今日はスーパーボールサンデー。まずはいつものように教会へ行ったが、Rちゃんにとってはこれは人生初だったとか。

そこでも色んな人にあったけど、ここでアメリカ人のJ君と楽しく会話してるRちゃん。。。やるではないか。

023

その後はRちゃんのリクエストにより(ゲティーとここには来たかったらしい)にあったサンタモニカへ行ってきた。

025

以前妻が絶賛していたここPromenadeの授乳室。まじでキレーだった。

026

でも残念なことに妻お勧めのデリーは閉店らしく、急遽ランチはベルギン系のレストランとなった。

028

この日も晴天に恵まれ気持ちよかった〜

031

まめおもご機嫌です。

032

さてさて全米で最強の視聴率を誇るスーパーボール、家に帰ってからちょっとだけ見ました。

ってか何か疲れか貧血か分からないけど急に気持ち悪くなってきて、ゲーム中ほとんど寝てました〜

でも結果は予想どうりでグリーンベイ・パッカーズの優勝!ハーフタイムショーだけ後で録画しといたのを見ました〜

さあ明日までしっかり体調が良くなってれば良いんだが。