web analytics

アーカイブ 2011年01月17日 06:11 PM, 月曜日

帰国

2011年01月17日 06:11 PM, 月曜日

楽しかった日本への家族旅行、ついにこの日がやってきました。さようならはいつもつらいけど、もうビザの件で悩むことはないんで、いつでもその気になれば会えると思うと心が弾みます。

T家のじいじとばあばには随分可愛がってもらいました。

0016

横からも絵になりますな〜これは。まめおの表情も良い感じ。

00212

ばあばをしっかりつかむまめお。今度はもっと遊べるようになってるよ〜

0033

皆、本当にありがとう。。。長い間、お世話になりました。毎日が満たされた最高の冬休みでした。

0046

行きの12時間に比べて帰りは気流の影響もあり何と9時間。。。途中何度かぐずったけど頑張ってくれました。

さらに荷物をチェックインした時はどうしても僕と妻とで隣り通しに座るのは無理と言われていたけど、搭乗口を通った時に隣りの席がとれた事を知らされ大助かり。大韓航行、行きも帰りも頑張ってくれました。

0055

そしてついにロスへ到着。何とそこで迎えてくれたのは27℃を超える暑さではないか。。。この真冬なのに今の日本とは大違い。でもこれはロスだからです。。。東海岸の方は大雪だし。

0074

さてさて色んな事があったこの日本旅行。さすがに10ヶ月の子連れだと全てか変わってくるわけです。今回の旅で僕がもしMVP(最優秀選手)の賞を与えられるなら、それはもちろん妻に贈呈します。最初から最後まで本当によくやってくれました。

その後、自宅に帰ってきたら疲れてるはずのまめおがまるで水を得た魚のように元気になった。やはり一番慣れてる環境に戻り安心したのだろうか。旅行前はよちよちしていたが、階段の前まで行くとさささっと2階まで上がっていった。この活発さには疲れきっている父母の口もあんぐり。

最後に今回の旅行で僕のお気に入りの動画をここでご紹介。北海道での最後の朝です。ご機嫌のまめお、一人で歩き出すまでもうすぐかな?

時差の関係で、また月曜日が丸一日与えられました。。。今日はゆっくりして明日からまた職場で頑張ります!