web analytics

アーカイブ 2011年01月15日 07:01 AM, 土曜日

同窓会

2011年01月15日 07:01 AM, 土曜日

約3年ぶりに来た横浜の中華街。寒い日だったのでたっくさん人がいた。この日妻が高校の同窓会ということで僕は義理の父母と妹と一緒にお食事。

0045

じゃじゃ〜ん。。。。ここの中華ってめっちゃうま〜

0032

食後に面白半分でちょっと手相占いに行ってきました。もちろん信じているわけではないけど時間つぶしにと義理の父だけ見てもらいました。その結果は「まあ確かにエンターテイメントになったかなっ」で終わった。

0054

丘の上の公園。。。もうちょっと晴れてたらキレイだったろうな。

0086

そして義理の父母がよく昔デートに来てたというこのフランス系の喫茶店。美味しかった〜 実はこの辺りは外国人が沢山住んでるとか。。。インターナショナルスクールもあるし外国人の墓地も。

010

ここは桜木町の駅前。友人が働いているというランドマークタワーの46階を指してます。

0125

久しぶりに一人で乗った電車。。。さすがにこのペースの速さにちょっと圧倒された。

0165

この晩、横浜で何と約18年ぶりにオクラホマ州で行ってた高校の同窓会があったのだ。

0186

めっちゃ懐かしいこのメンバーで一次会、二次会と超盛り上がった〜

0204

この貴重な時間をコーディネイトしてくれたK君に感謝!

0254

またそのうち皆で会おうぜ〜