web analytics

アーカイブ 2011年01月14日 08:09 AM, 金曜日

家族

2011年01月14日 08:09 AM, 金曜日

今朝はこの江ノ島が見える川辺のレストランに行ってきた。

0031

とってもいい雰囲気でのどか場所だった。

0066

T家の皆さんも楽しんでます。

0073

ここのホットケーキの厚みが凄い!味も最高!

0085

まめおもご機嫌です。

0143

ファミリーショット。

0164

Mおばちゃん大好き!

0171

その後に行った藤沢駅前の無印良品点。何と全ての階に子供の遊び場があった。これはビッグポイントですな。

0203

その後妻のいとこ家族がやってきて皆で公園に行ってきた。僕は疲れて家出お昼寝。

0253

おぉ〜まめおにとって初の滑り台?

0332

天気も良いし気持ち良さそうですなぁ。

0371

僕のお気に入りがこれ。。。まめおにとってのはとこ、捕まえられてなかったらもうビッショリだろうね。

042