web analytics

アーカイブ 2011年01月11日 04:08 AM, 火曜日

ロスの友

2011年01月11日 04:08 AM, 火曜日

今日はT家にロスで数年一緒だったN家が遊びにきた。昨年の8月末に結婚披露宴でロスに戻ってきて以来5ヶ月ぶりの再会だった。

もちろんまめおの成長には二人ともビックリ。教員志望のMちゃんはやっぱり子供好き。おまけに犬好きでもあった。

00210

舌までだしちゃって早速わんちゃなところを容赦なくご披露。

0064

実はN夫婦、明日の僕の誕生日の為にケーキを買ってきてくれたのだ!これまた超美味かった〜。クレープが何十にもなってるこれ何て言うんだっけね。

ちなみにこのケーキに乗ってたチョコには。。「Love Doctor」へと書かれていた。。。

そうそう。。。以前ロスに居た時代、よくM君の恋話を聞いてたなぁwink

0084

今度会う時にはしっかり歩いてるだろうね。

0116

帰国後の日本の生活は大変だろうけど頑張ってね〜