web analytics

アーカイブ 2011年01月10日 01:54 AM, 月曜日

初いとこ

2011年01月10日 01:54 AM, 月曜日

今朝は何と義理の妹があるレストランで作っているホットケーキと同じものを作ってくれた。その味はもちろんバッチグー(古?)でした。

0029

そして今日は千葉に住んでいる弟一家が湘南の方までやってきた。もちろんまめおにとっては初めてのいとことのご対面。ん〜ん、でもこの写真、Kちゃんへのお土産から手が離せてない。。。

0043

いことY君とも初対面。もちろんS叔父さんとも。

0072

まずは湘南の町並みをちらっと見てきた。こちらは路面電車。

0115

辻堂の水族館前には大量の成人たちが並んでいた。そう、今日は成人式だったのだ。

0124

ここの健康食品だけでの食べ放題、美味しかった〜

0142

その後モールへ絵本を探しに。。。まめおもご機嫌です。

0191

こちらでも。

0202

ここのスポーツ店、超デカかった〜

0234

T家のワンちゃんたちは子供たちに大人気。

0301

中々会えないこのメンバーだけど、次回をまた楽しみにしてま〜す。

0263

そして実はこの日、もう一人懐かしい人に会うことが出来た。

約丸一年前にロスから帰国したY君だ。

034

毎日ハードスケジュールの中で仕事に頑張っている彼の姿が見れて励まされた。

0392

又お互い成長して元気な姿で会おうぜ!