web analytics

アーカイブ 2011年01月09日 04:36 AM, 日曜日

伝道館

2011年01月09日 04:36 AM, 日曜日

念願の妻の母教会であるここ伝道館に、今日ついに家族デビューする事ができました。

0013

この感動を分かっているのかな。。。

0026

ずっと会いたかったY君と両親。早く一緒に遊べるようになるといいね。

0051

こちらはO家。。。O先生にも二人の自慢の孫が。

007

いつも我が家の為に祈りを持って支えてくれているO先生。まめおの活発ぶりには驚き?

0082

新婚さんのS夫婦もこの日は来てた〜

0122

う〜ん。。。眠たいはずなんだけど、まだまだ元気そう。

0161

Kさんがたっくさん可愛がってくれました。。。優しい人が分かるのかな。得意のスマイルですgood

0184

皆が遊んでくれて嬉しいね〜。ここではiPhoneでビデオを見せてもらってます。

020

ちなみにK家にはもう数ヶ月で二人目の誕生予定。これまたにぎやかになるぞぉ。