web analytics

アーカイブ 2011年01月07日 10:44 PM, 金曜日

又ね十勝

2011年01月07日 10:44 PM, 金曜日

まめおのじいちゃんは出勤という事で早朝にお別れ。ばあちゃんが帯広空港まで送ってくれました。

楽しかったその日その日、毎日が充実していてフルで居た日がたったの11日間とは思えなかった。

今回の里帰りには色んな違いがあった。結婚して夫として初めて。子供が生まれて父親としても初めて。そしてもちろん海外家族旅行も初めてだった。

親として親元に戻る事が出来、そしてまた息子がこんなに初対面の祖父母になついてくれた事を確認できたのは感謝の一言にかぎる。

帯広空港にて出発までのまじか。。。最後まで愛想をふるまめお。

0133

又ね、十勝のおじいちゃん、あばあちゃん。今度はもっと大きく逞しくなって帰ってくるよsmile