web analytics

アーカイブ 2011年01月01日 05:04 AM, 土曜日

元旦

2011年01月01日 05:04 AM, 土曜日

あけましておめでとうございます!

早朝から何で遊ぶかと言えばやはりこれです。。。まめおはこの麻雀の杯でジャラジャラするのが大好き。

0362

そしてここで急遽あみ出したゲーム、その名も「まめおに壊されずに何段積み重ねられるかゲーム」。この真剣な表情。。。でもやっぱり数段作ると必死になって崩しにかかってくる。そんな彼をばあちゃんは「チビキングコング」と呼ぶ。

037

やっぱり崩すだけじゃ楽しくないと、大人にまざってやりたがる子。

043

どれどれ。。。ママ、僕に任せといて!

046

その後皆で今年初の温泉へ。それも十勝川丸美ヶ丘温泉。。。ここは美人温泉とも呼ばれ世界中ここら近辺と地元ドイツにしかないらしい。

それも家族風呂というものがついていて、普通の大浴場とは別に家族でゆっくりと貸し切りで入れる所があったのだ。。。これはまた思いっきりくつろがせて頂きました〜