web analytics

アーカイブ 2010年12月29日 04:00 AM, 水曜日

スロー。。。でも充実

2010年12月29日 04:00 AM, 水曜日

我が家での冬のライフは特にそう。町の早いペースからはほど遠いが、美味しいものを楽しんだり家族や知り合いとの交わりを楽しんだりととても充実している。

帰国中に「今日は何を食べたい?」といつも聞いてくれる親も本当にありがたい。

0021

この日はいきなりまめおの歩く練習。。。中々安定してきました。

0041

ソファや壁からいきなり顔が出てくると大はしゃぎします。

0061

父と僕が明日の餅つきの準備をしている間に母と妻はグラウンドで歩くスキーで運動。

妻にとっては初めてで、元体育の先生であった母がここでコーチングする。

0111

でもおっとこれは。。。わざと転んで起き上がる方法を教えているのかな。

0091

色々と食べてますが、これは妻がどこからか聞いてきて食べたいと言っていた「音更納豆」。十勝平野の豆は美味いですよ〜

0131