web analytics

アーカイブ 2010年12月21日 05:35 AM, 火曜日

軽井沢旅行その?

2010年12月21日 05:35 AM, 火曜日

軽井沢に無事に着き、ホテルで一休み。やっと着いてまめおもご機嫌。

073

その後夕飯とお風呂に入って軽井沢を満喫。。。まめおにとっては初めての大浴場。最初は泣いたけど頑張ったそうです。

075

でも最後には眠すぎてダウン。。。あぁ〜眠〜〜

080

翌朝、ホテルについてるドッグランを活用するT家。

085

こちらはホテルのマッサージ機を活用する妻。

089

初孫と一緒に記念撮影。ちなみにこのギターはまめおが生まれた時にアメリカで買ったもの。

092

この日をずっと楽しみにしていた。息子と一緒に2年半前に結婚式を挙げた教会を訪れた。

098

あの時の思い出が次々と頭に浮かぶ。

100

こちらはT家の仲良し姉妹。。。とその息子達。

101

結婚式をリードしてくれた牧師先生。。。まめお。。誰?

106

久しぶりに聞く親父ギャグの連発で笑いが続く。

111

次々と出てくるオモチャや芸。。。こちらは首の壊れている腹話術。

113

何か一丁前な顔をしてる。。。もちろんまだ前に進んだりはしないけど。

116

この部屋で2年前にスーツに着替えて結婚式に挑んだ。全てが懐かしい。

118

式を挙げた礼拝堂に張ってあるこの言葉。これは息子と撮らねばとパチリ。

127

お昼はそば。。。ここで打ってるとか。

129

ここはウェディング披露宴をあげたホテル。オフシーズンで中には入れなかったけどそれでも満足。

133

ここの喫茶店はとっても雰囲気が良い。いつも行く度に楽しませてもらえる。

137

その後に旧軽井沢へ。。。ここは何とも可愛らしい店が沢山ある。10年前くらいまでは相当栄えていたらしいが、最近は駅前の方にお客さんが皆行ってしまったとか。

141

あるお店で見つけたアンパンマン。

146

その後軽井沢を後に神奈川へ出発。

楽しかった二日間、T家の皆さんありがとう!まめおは幸せもんじゃ〜