web analytics

アーカイブ 2010年12月20日 05:40 PM, 月曜日

軽井沢旅行その?

2010年12月20日 05:40 PM, 月曜日

日本到着のあくる日、早速妻一家と軽井沢へ一泊二日の旅へと出かけた。

何か随分と時差ボケを思わせないこの余裕。。。そして早速皆にも慣れてきた。

028

ずっと話しに聞いていたT家の一員Biggie。

029

そのちょっと後に来たもう一員Jesper。T家念願の男の子は一気に増えたみたい。

030

日本でもちろん楽しみにしていたうちの一つがこれ。。。コンビにからとは言えどデザートのクオリティが半端ではない。生クリームには目がない妻、これは誰にも止められないでしょう。

032

満面の笑顔で孫を抱く祖父。

033

皆からアテンションをもらって喜ぶまめお。

035

ワンちゃんたちとも早速仲良くなった(というかあんまりまだ分かってなさそう)。

039

軽井沢への道の途中にホームでストップ。初めての曾ばあちゃんとのご対面。

052

Tおばちゃんのまめおを笑わせる芸は天下一品!

057

じいじのオヒゲを襲う息子。

062

T家、大集合。

0651

曾ばあちゃんの健康が守られ感謝なことです。。。

067

さてあと2時間くらいで軽井沢へ到着!