web analytics

アーカイブ 2010年11月23日 04:41 PM, 火曜日

ハリーポッター

2010年11月23日 04:41 PM, 火曜日

今日何と見てきちゃいました。。。。映画館で。。。それも一人で。

今まで本も全て読んでたしずっと楽しみにしていたこのシリーズの完結編の前半、まめおが生まれてからは映画館とはずっと縁がなかったけど、一人で見てきなという妻のお言葉にあまえちゃいましたwink

久しぶりの映画館だったけど、こんなに音ってデカかったかな。。。もう耳が痛くて。

でも映画そのものはとっても良かった。。。もちろん本を読んでないとかなり理解できない内容だがとっても忠実にできていた。

ハリーポッター公式サイト

個人的のとても満足しているが、正直いってこれは子供にはちょっとあんまり見せたくない。最近の子供はテレビやビデオゲーム等で刺激物に慣れているかもしれないが。

この映画のPG13だったが、あまりのも小さい子供か多すぎたと思ったなぁ。

映画のレイティングシステムの詳細はこちらから。

来年の夏はいよいよ完結編の後半、楽しみ〜