web analytics

アーカイブ 2010年10月01日 10:02 PM, 金曜日

究極のサプライズ

2010年10月01日 10:02 PM, 金曜日

約一ヶ月前から日本に住んでいる義理の妹と計画していたこのサプライズ、今日をもって大成功に終わった。

僕はこの日病院のアポという口実で仕事を休んでいた。

時間になって病院ではなく空港へ義理の妹を迎えにいった。

お友達が妻をお昼に誘って連れ出してくれる計画だったが、それまでちょっと時間があったからミツワでお昼を頂戴。

003

いづれここで撮った写真も後から見せるスライドショーに使われたのだ。

007

妻が家を出た後を見計らって妹と家に戻ってスライドショーを作る。

そして出来たビデオレターをDVDで帰って来た妻に見せる。

見てる間に段々とビデオの背景で怪しみだす妻。

そしてビデオの最後の方で本物の妹が現れる!!

妻、唖然。。。まめお。。号泣!!やはり母親の心の動揺に鋭く反応する。

妻とまめおが落ち着くまで結構かかったが、もちろん考えるほどこのサプライズには妻も嬉しさでいっぱい。

その後一緒にモールへお出かけ。。。妻、二年ぶりの妹との再会に大興奮!

013

まめおもついに初めておばちゃんに会える事ができました〜

014

さてこの週末はどう一緒に過ごそうかなぁ。。。

このサプライズの為に協力してくれたMちゃん、その他の家族メンバーありがとう。

忘れられない10日遅れの誕生日プレゼントとなった事でしょう。