web analytics

アーカイブ 2010年08月21日 10:30 PM, 土曜日

結婚三銃士、正式に解散

2010年08月21日 10:30 PM, 土曜日

ちょうど今から4年前に結成されたロスの独身3人組、その名も「結婚三銃士」。それぞれパートナーを見つけて解散する事が目的だった。お互いの為に話を聞いたりアドバイスをあげたり祈ったり、このメンバーでよく集まって語ったものだ。

それぞれ15歳くらいに渡米し、年齢も同じ、クリスチャン暦もほぼ同じ、そんな30前半独身の男達が共通の友人の結婚式で集まったのがきっかけだった。

そのうち二人が2年前に結婚、その後それぞれ息子も与えられた。。。そして残るは???

そう、それはM氏だった。。。

そんな彼もついにこの春に結婚!そして今日はアメリカでの披露宴が行われた。

4年前は男3人だけだったのに、ここ数年でここまで家族が増えたのはやはり神様の恵みとしか言えないね。

0291

めっちゃカッコいいビデオ。。。やっぱ日本のプロは違うな〜

0145

もちろん共通の友人も多く、皆まめおのこともかわいがってくれた。

0034

M氏とMちゃん、お互いに助け合って幸せな家庭を築いてねring