web analytics

アーカイブ 2010年08月17日 07:30 PM, 火曜日

トレーニング開始

2010年08月17日 07:30 PM, 火曜日

夏休みモードにどっぷり浸かっていた日々がしばらく続いたが、今日から又我が学区が提供しているティーチャートレーニングが始まった。

数十種類ものコースがオファーされ、僕が登録したのは5年生の理科コースだった。

我が家から何と5分ちょっとで行ける中学校で行われていて、今日から始まり4日間これが続く。

すぐ着けるからとちょっと甘く見ていたが、実は今日からその中学校でも夏期学校が始まり、また道路のクリーニングの影響で駐車ができな〜〜い!!

結局学校に周りをグルグルと回って教室にたどり着くのに30分近くかかった〜coldsweats02

まぁ始まってしまえば中々面白いクラスで、学べる事も沢山あった。

このクラスの講師はアイダホ州生まれだが、香港にも数年住んでいたこともあり中国語も話す。。。へ〜

主に取り扱ってたプログラムはこれ「Jason Project」。とってもよく出来てて色々楽しいアクティビティもした。

又明日も楽しみ〜