web analytics

アーカイブ 2010年08月13日 11:37 PM, 金曜日

お座り&オールドパサデナ&ライス

2010年08月13日 11:37 PM, 金曜日

まだ数分だけだがまめおがお座り出来るようになった〜

0013

お座りビデオ!

ここでご披露、スーパーマンポーズ!

0053

今日はライスの前にちょっとオールドパサデナに寄ってきた。パサデナは過去4年ほどよく来ていたが実はここ今日で僕にとっては初めてだった。へ〜こんな所があったんだ。。。

0124

まめおも満足そう。。

0132

フムフム。。。。これは電気で走る車を充電する場所の標識。。。こういう所でしか充電できないってちょっとヤバくない?

0144

うっすらと面影のあるもとボーリング場。。。一体中身は当時どんな感じだったんだろうなぁ。。。せっかくマイボールはあるが、もうここず〜っと行ってないし。

0151

このちょっとヨーロッパチックでオシャレな町で、妻ともリラックスした時間が持てて良かった。

0171

おぉ〜〜〜これがあの!ここではないがこの「神戸牛」が大好きであのジョー・ブライアントが息子にKOBEと名づけたのだ。

018

歩きまくった後に停まったはここ、フランス系のクレープレストラン“Creme de la Crepe”

019

久しぶりのクレープ、美味しい〜〜

022

まめおの真似をしてる父親。。。似てるかな?

024

この晩のライス、いつもより人数が多かった。

029

ぶどうの木国際教会の賛美チームが来てくれた。。。素晴らしい賛美をありがとう〜!

030

来週永久帰国するMちゃん、最高の証しをありがとう!

034

とっても楽しい一日だったけど、やっぱりまめおには遅すぎた〜

この調子だと今夜の爆睡は間違いなしねgood