web analytics

アーカイブ 2010年08月05日 08:33 PM, 木曜日

海辺での息抜き

2010年08月05日 08:33 PM, 木曜日

先日に続いて妻のお友達のYちゃんと一緒に今度はお出かけ。

まずはミツワで腹ごしらえ。。。ここら辺では当たり前のようにあるが本当に日本人にとってこういう場所が近辺にある事ってありがたいことだ。この日は皆でそろって「さんとうか」でラーメンを頂きました〜。。。ここの醤油ラーメンがこれまた美味い!

その後はちょっと海辺のドライブに。天気も中々良くて海がキラキラ光ってる。

0041

おなじみのこのコース。。。こういう所を歩くのは本当に気持ちが良い!

0061

青い海〜〜

010

ラピュタ公園〜〜。。。。もう定番!

0141

まもおも今日はたっぷりYちゃんに遊んでもらって大満足だった。随分大きな声を出してキャッキャとよく笑ってたなぁ。

もちろんただ今まめおは爆睡中snail