web analytics

アーカイブ 2010年07月07日 02:53 PM, 水曜日

大進歩

2010年07月07日 02:53 PM, 水曜日

今朝ネットで僕らの銀行口座を見ると、6月の末に移民局の送ったチェックのアピール費が今日ひかれた事が判明した。

という事は、「アピール願いの封で既に開けられている。」っと言う事!

このニュースに我が家は朝っぱらから大喜び。。。特に移民局の事だからここまで来るのにもっともっと時間がかかると思っていた。

まだこれからレシートが来てから最決断の結果を待つ事になる。でもとりあえず進歩があって何とも嬉しい。

。。。

そしてその後今朝はまめおの4ヶ月検診に行って来た。(正確には今度の日曜日だけど)

身長66.7cmそして体重 8.1キロと見事な成長ぶり。。。この子の健康に感謝!

そして又予防注射をブスブスと3本ほど打たれた。。。あ〜これはやっぱり痛いね。思いっきりないたけど、今がぐっすりおやすみです。。。息子よ、よくやった!