web analytics

アーカイブ 2010年06月30日 01:02 PM, 水曜日

旅行準備

2010年06月30日 01:02 PM, 水曜日

先日はまめおのパスポートを日本領事館に行ってゲットしてきた。

その後AAAに行って僕の国際免許も取得。。。予定では来週の月曜日に待ちに待った日本発なのだが。。。

実はまだ今妻が面してる移民局との問題が解決されてない。。。医学的な理由で書類の提出が遅れた事から、まさかこんな事になるとは思ってもいなかった。

もちろんいづれは収まるはずの騒動だが、これが解決するまではこの夏の日本旅行は実現しない。。。もちろんまめおを家族に会わせれないのが一番残念だが、既に3ヶ月前に買った国際便航空券が何も戻ってこない(変更不可)のはかなりいたい。

残り数日、何か移民局から良いニュースを届く事を願ってやまないこの日々。。。