web analytics

アーカイブ 2010年03月27日 03:41 PM, 土曜日

2週間後

2010年03月27日 03:41 PM, 土曜日

h-001-10th-day-sm

経ってしまえばあっと言う間の2週間だったな。

急に決まった帝王切開だったけど、全てが守られ無事に母子ともに退院できた。

その後のまめお(ネット上名)は。。。

母乳や睡眠などのリズムが段々とれてきたってとこかな。

でもとにかくこの子は良く寝る 8-)

でもしっかり寝るにはまずしっかり飲む事。。。全てはそこから始まる。

f-005-sm今はまだ義理の母が来ていて、色んな面で助けてもらっている。

今週から仕事に戻った僕だが、家事でこんなにお世話になっているのも悪いなぁ。

来週の水曜日にはもう帰国しちゃうんで、それからが現実ね。

実は今母親とばあばはお出かけで、息子と二人の時間を楽しんでま〜す。

まあにらめっこしながら沢山お話して、おしめを変えて、今は幸せそうに寝てるけど。

あと数週間したら、少しずつまめおも一緒にお出かけかなbell