web analytics

アーカイブ 2010年03月23日 02:47 PM, 火曜日

発見

2010年03月23日 02:47 PM, 火曜日

先日凄い事を知った。

何と我が家から一番近い(数歩)に住んでいる人が元プロ野球選手だった。それもLAドジャーズで3年ほど!

その前にはUCLAで大学の全米チャンピオンにもなってるし、そして又奥さんはUCLA卒の元プロ陸上選手。。。そんな人たちがすぐ近くにいたなんて。。

そして何よりも驚いたのは彼が牧師だった事。

プロ野球時代に神様からのコーリングを受けてから、近くの大きな教会(メンバー3000人ほど)で主任牧師の父親を支えてアシスタントパスターとして活躍している。

プラスその準備の為行っていた学校はパサデナのフラー新学校、友達が結構いってるし、かなり関わってるよ。

なんとまあ話が弾んだわけ。。。もっとこれからもご近所さんの事知っていきたいね。