web analytics

アーカイブ 2010年03月22日 07:44 PM, 月曜日

初日

2010年03月22日 07:44 PM, 月曜日

息子が産まれてから今日から仕事に戻った。

さすがに8日も空けてると山のように書類がたまっていた。。。

皆出産の事喜んでくれて、持っていった数枚の写真も大人気だった。

ほぼ全員ラテン系のうちの学校ではアジア人の赤ん坊を見る機会はおそらく少ないだろう。

うん。。。。。やっぱりいない間に色んな事が起きていた。

よく問題を起こす子にも変わりはなく。

仲の良かったすっごく優秀な先生がピンクスリップをもらった事を知ったのは超ショックweep

まあでもこれは警告の段階だけど悲しいな〜

。。。

今日出産12日目の検診で息子がとっても健康だと言う事が分かった :lol:

さらに既に体重が3900グラムまでいった。たいしたものだ。

そして今日は初めて一度も泣かずにお風呂に入れた!やった〜!