web analytics

アーカイブ 2009年12月21日 04:10 PM, 月曜日

ショッキング ニュース

2009年12月21日 04:10 PM, 月曜日

mari1先日実家の父から電話があり、ちょうど一ヶ月前に北海道新聞に載ったうちの愛馬「マリ」が亡くなった事を知らされた。
もう寿命以上ずっと生きてて、いつこうなってもおかしくないのは確かだったが、
いざこのニュースが入って来た時は信じられなかった。

あの十勝の故郷でマリが居なかった時は今までなかった。
そこに越して来てからず〜っと一緒に30年以上も一緒だった。
毎度帰国する度にもかならず居るマリ。。。「実家に帰って来たんだ」と実感させてくれる存在だった。
今から次回帰国した時にはもう居なくなってるんだと思うと超悲しい涙
確実に池田家の大事な一員だったなぁ。。。

マリと一緒に過ごした多くの思い出と写真・ビデオは今となってはかげがえのない宝物ね。

かなり涙ぐんできたんでここら辺で終わります。

つい最近是非皆会いに来てくださいって言ったばかりだったのに。。。


揺れるハート揺れるハート揺れるハート
揺れるハートウマ揺れるハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート