web analytics

アーカイブ 2009年08月08日 10:19 AM, 土曜日

のりピー逮捕

2009年08月08日 10:19 AM, 土曜日

あ〜ショックだ。

80年代に十代だった自分は好きだったな〜

数日前から行方不明になっていた彼女、夫に続けて覚せい剤取締法違反(所持)容疑でついに今日都内で逮捕された。

このニュースはロス在住の日本人の中でもかなりの話題になっている。

一体どういう根拠があってこういう事になったのが分からないが、今まであった清純アイドル、ママドル系のイメージにかなりの亀裂が入った。

人は悪い仲間が出来るとキャラも変わると言われるが、いずれはこうなる事は分かっていててもそうしてしまう心境ってどんなもんなのだろう。

いや〜未だにショックだ。。。考えれば考えるど。

自分はお酒、タバコ、麻薬のような刺激物には今までまったく関わりがない。

普通の中辛のカレーライスでさえ、お腹を直ぐ壊してしまう自分だし、まあ良い意味で興味がない。

これからのりピーはどうなるのだろう。

過去には懲役何年などの罰を終えて復帰した芸能人もいるらしいが、最近はもっと厳しくなったらしいし。

は〜(ため息)