web analytics

アーカイブ 2009年08月04日 10:37 AM, 火曜日

初対面

2009年08月04日 10:37 AM, 火曜日

kuromame先週、感謝にも念願のマメちゃんとの初対面が実現した。
クロマメ時代(写真)の自分から名づけて(母にそう呼ばれていた)、ウチでははこう呼んでいる。

検査当日、ちょっと緊張気味だったが、しっかりと超音波で心臓の鼓動も見る事も出来、
マメちゃんの姿が見えた時は、思わず喜びの悲鳴を上げてしまった。

現在の体長はわずか2.24cm。
でも一生懸命に動いて生きようと頑張ってるんだって感じがして超感動。。
新しい命って本当に凄い!

という事で、来年3月に新しい家族が増えます。
皆様応援宜しくお願いします。

うれしい顔芽うれしい顔