web analytics

アーカイブ 2009年04月29日 05:54 PM, 水曜日

遂に終了!

2009年04月29日 05:54 PM, 水曜日

一般の学校とは違いウチの学校は一足先に今年度は終了!

っと言っても始まったのが昨年の7月だ。

今日は一年中撮ってた写真と動画のまとめたDVDをご披露。そして生徒一人一人にもその後プレゼントした。

最終日の今日はいつもどおり近くのchuck E. Cheeseまで遊びに歩いて行った。

知らない間に色んな新しいゲームが足されていた。

帰りには公園によって最後のバスケ。

最後の最後で追いつかれ、結果は13対13で平和的に終わった。

何か未だにほんとに終わったとは信じられない。

明日又一日片付けにでていよいよ金曜日から夏休み!

っといっても大学のクラスがもうちょっとあるけどね。

表彰式

2009年04月29日 05:48 PM, 水曜日

今年度の最後の表彰式が行われた。

今週はスピリットウィークでこの日はプロフェッショナルデイと言う訳でクラス全員に(自分も含めて)黒のスーツで決めてきた。

皆見間違えるほどにカッコよくなり、歩き方までずっとキマってた。

普段は4〜5年生混合の表彰式で人数の少ないウチのクラスはトップバッターだがこの日は最後だった。

どうやら校長先生が最後は黒でカッコよくきめた我が学級で閉めたかったようだ。

出席だの特別賞だので全員が何らかの賞をもらった。

この日駆けつけた親も自慢げに写真を撮っていた。

おまけに校長先生のお勧めで毎朝している日本語での挨拶をご披露した。

これが又大ウケで盛大な拍手!