web analytics

病院にて

先日から頑張っていたキャビネットが完成。記念に名前も書き入れました。ランチの後にKさんとはお別れ。

dr appt (1)

今日の午後はまめおのアポ。ギブスが外れるかもしれないんで張り切ってます。

dr appt (2)

初めて見た。この電動のこぎりでギブスを切るところ。結構衝撃的。

dr appt (5)

パカッと割ってチョキチョキと。。へ~

dr appt (11)

完全分裂。

dr appt (12)

そしてレントゲンの結果。何と3本入っているピンの内の1本が皮膚の下まで入り込んでしまったと。。。よって又手術をして取り出さないといけないと。大した手術じゃないから心配しないでと。僕の反応。。「は~?」

元々3本とも後ですぐに外側から抜き出せるように皮膚の外まで突き出ていたけど、何故それが皮膚のの下に入らないように工夫されていたかったのが疑問でたまらない。入ってしまっちゃったから手術って簡単に言わないでほしい。

現在の医学でそうならないようにするくらい出来るんじゃないと思ってしょうがないけど。。。今週末か来週に手術してそこで3本とも取り出すことになるらしい。

dr appt (15)

 

手術まで又ギブスをつける。

dr appt (17)

前回と同じ青。今回はその上に寝る時にかぶせるカバーももらった。

dr appt (18)

その後はCostcoへ。すでにサマーグッズがいっぱい。

dr appt (19)

明日のハイキング遠足の為に帽子をゲット。まめおもちょっと試着。

dr appt (22)

明日は暑くなるぞ~

コメントを書く

;) :| :x :twisted: :roll: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :P :D :?: :? :) :( :!: 8O 8)